幸せな自分を生きる覚悟できてますか?

こんにちは!
 
セリオセラピスト
追分早香(ハヤカ)です。
 
image
 
突然ですが、
 
皆さんは自分の幸せについて
本気で考えた事はありますか?
 
あなたの夢、願望はなんでしょう?
 
ちなみに私の夢は
 
世界を平和にすること!!
 
ひいては皆が自分で自分を幸せに出来る社会を作ること!!
(一人で生きて行くって事ではないですよ!!)
 
自分の事に本気で集中していれば
他人に対してどうこうしろだの
こうしてほしいだの、気に入らないだの
そんな感情は殆ど湧いて来ないんですよ。
 
誰かの言葉に必要以上に傷つくこともなく
 
ひたすら自分の道を生くことに集中する
 
私の幸せはというと
自分の言葉でたくさんの人に
ほんとうの「自分」を生きるための気づきを与えて生くこと
 
その人自身に気づいてもらえるようなきっかけを伝えていく
 
そう、気づくのはあなた。
 
私はあくまでもきっかけにすぎない。
 
答えは自分の中にあるんです。
 
 
他人に正解を求めても
それで確信生まれますか?
 
幸せ感じますか?
 
こうしなさい!!と言われたり
誰かの基準で生きてきて、
さんざん苦しい思いしてきたんですよね?
 
こうしなさい!という人も、
本当の意味で自分を生きていないと
私は、思います
 
 

自分の人生に全力で集中してたら

他人の目も一切気にならないし
相手をコントロールしたい欲求も
依存もなくなる
他人をディスるどころか全く気にならなくなる
 
自分責めも他人責めも
全くもって時間の無駄!!
 
ひいては命のムダ!!!!
 
 
自分の幸せに集中!!!!
(自己中とは全く違いますよ!!)
 
じゃあ自分の幸せって何??
 
その答えは潜在意識ではなく、
自分の今世の意識が決めています。
(潜在意識はあくまで今世の意識を顕在意識に伝達する役割なのでね)
 
 
 
自分の人生を「生き切る」
 
その覚悟できてますか?
 
自分を本気で幸せにする!!と覚悟を決めたい方は会いにいらして下さいね♡
 

本日もお読みいただきありがとうございます。